charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.21    カテゴリ:  未分類 

   今日 賞品 発送致します。(^^全国つながろう! 6.6 プレ企画 Jackitty


何時も、NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
ご注文頂き有難う御座います。

全国つながろう! 6.6 プレ企画
200人近く参加をされて、段取りをされてます方を含めますと
200人を超えられていたようです。
astrid888jackitty

野武士さんを初め全国つながろう! 6.6 プレ企画を段取りをされた皆様
大変お疲れさまでした。

さて私の方も、私の賞品を当選された方へ今日発送予定を
しております。
先週から大阪市内は30度以上の日が続いておりましたが
雨降りにて少し気温も落ち着いている感じですので
生体には心配ないかなと思います。

また私の方の賞品を当選された方は
初めから私の方のハイブリを第一希望として頂いてた様で
大変光栄に思います。。

賞品は下記の5月27日にブログに記載しました血統の中から
2013.05.27 全国つながろう! 6.6 プレ企画 賞品 シュリンプ Jackitty
ビー系からお送りいたします。
6,6jack1
6,6jack1


アストリッドピントビー へ戻しても面白いですし
タイガー系戻しでも楽しめるかと思います。
dsdss
dsdss
ドイツの別血統のピント系と交配して楽しめると思います。

元々5月27日に紹介した様に
ブラックジャック系レッドジャック系~ブラック卵を孵化させ
ハイブリにて楽しんできたものですので
現在はJackitty嫁の方が数多く殖やしてますが(^^;
アストリッドピントビー♂や同水槽の私の方が♂親として使用してない
アストリッドピントビー×ピントビーから孵化したターコイズ♂
ターコイズのレッドバージョンのレッドソリッド♂等
使用しております。

またppm数値も70ppm~120ppm前後でも飼育出来ますし
水草水槽でも飼育しやすいかと思います。
アストリッドピントビーのように
asasfasdazcz

まだまだ綺麗なシュリンプでは有りませんが
楽しんで頂ければと思います。。

それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.06.21 02:24  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんこんばんはv-290

今日無事発送しておりますので
鍵コメさんのブログの方へゆうパックナンバー等
鍵コメント入れさせて頂きました。v-290

今回ハイブリで楽しみやすいように
同血統の小さな個体を数匹入れておきましたので
スポットピントやシャドー系も楽しめると思います。v-290

それでは宜しくお願いします。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
