charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.11    カテゴリ:  オークション 

   出品 前回に引き続き 久々 黒墨系 レッドビーシュリンプ 限定10匹セット 出品致しました。Jackitty


何時も、NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
ご注文頂き有難う御座います。

毎日、暑すぎますよね(^^;
私の方もご注文頂いたフルボミネラル~コンパウンドやC-COLOURS等
発送頑張っております。

さて今回も
前回久々に出品しました黒墨系レッドビーシュリンプ
沢山の方にご入札を頂きましたのでもう1セット、10匹セットを出品致しました。


今回も出品は
1cm~1,5cmぐらいの個体をお入れ致します。

↓出品個体達

a711red2

a711red2
前回同様↓の1cmチョイ個体も入ります。

a711red2
a711red2
↓サイズの個体もお入れします。
a711red2
下記は前回同様説明文です。
小さな時は黒墨がレッドに入り
大きく育ってきますと脚にワインレッドに入る個体も
多く出ますし、ppmを50ppm~80ppmでも白が厚く乗って育ちます。
100ppm前後で十分色上がりも良く
白乗りはほぼ、当たり前に近い血統です
↓は同血統の個体達です。
redjackitty8808
ssadada
こちらの
血統はあまり出品は致しませんので
この機会に限定セットゲットしてください。

それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












お世話になっております。今日、シリアルNo付の3匹が到着しました~。元気にツマツマしております。証明書3枚は水槽の上の壁に、額の中に入れて飾っておきます。とても気に入っております。有り難う御座いました。これからも宜しくお願い致します。
丸上めだかさん
何時も有難う御座います。v-290

無事到着何よりです。v-291

証明書水にぬれても現前大丈夫な
ラミネート仕上げしてあるので、下敷きにも使えます(^^;冗談ですv-290
結構高級感ある証明書でしょv-290

次のハイブリッド~固定化したシュリンプも
良い感じに固定が出来れば、同じ感じの証明書を作ろうかなと思っております。v-290
額に入れますともっとカッコ良くなりますよv-290
最近は100均にも良い額縁置いてあるとこをがありますよね。

また色々と飼育環境、私で良ければ何時でもメール・電話ください。
電話は最近は皆さまソフトバンクの携帯の方へ掛けて来られる方が
多いです。v-290
発送業務時は中々出る事が出来ませんが(^^;
でもメールの方が残しておけるので良いかもですね。

先程メールも返信しておきましたので
お時間あります時に参考にして頂ければと思います。

今後ともこちらこそ宜しくお願いします。v-290


何時もお世話様です。

先週は取引ナビで
大変勉強させて頂き有り難う御座いました^_^
もう記入出来ないみたいで
コメント覧から失礼しますσ^_^;
去年から今年
コンパウンドやフルボミネラル使用する様に
なりシャドウもビーも調子良くなり
ボチボチ違うエビをと思っております。
前回出品されてましたピントビーが
欲しかったんですが
もし購入した場合、北海道へは発送可能でしょうか?
飼育環境をあれだけ詳しく教えて
頂けるのはジャックさん以外おられませんので
アストリッドピントビーはジャックさんトコでと
考えております(≧∇≦)

あ!例の添加液ヤッパリと言う感じでしたw
渡(*^_^*)さん
こんにちはv-290
こちらこそ
何時もまとめてご注文頂き
有難う御座います。v-290
北海道の方はホント増えましたよねv-291

飼育環境の方は快調で何よりですv-290

また前回出品させて頂いた
アストリッドピントの件は
了解致しました。v-290
天候を見ながら発送等は打ち合わせしたいと思います。
ヤフオクの取引ナビは15回と限られますね。
飼育環境の説明は長文になりますと3つぐらいに
分けて送りましたので(^^;

下記のメールの方へ
shizuka40papa@yahoo.co.jp
受け取り日や注文数等また
天候を見て決めたいと思います。v-290

>あ!例の添加液ヤッパリと言う感じでしたw
そうですか~(^^;
どうなんでしょうね
こう言う事は個々の常識やモラル的な問題ですので
何とも言えませんね。
同じ事を言われた方がもうお一人いらっしゃいましたv-290



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.07.18 12:19  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
何時もお世話になります。v-290

それでは
出来上がり次第
発送させて頂きます。

発送後はまたゆうパックナンバーを
お伝え致します。v-290







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
