charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.13    カテゴリ:  未分類 

   頂き物 獺祭 磨き二割三分 遠心分離 有難う御座います(^^ Jackitty


何時も、NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
ご注文頂き有難う御座います。

用品に関して
NEWバージョン高濃縮フルボミネラルやコンパウンド等、商品をご注文頂いてます方の中で
シュリンプ販売されている方やシュリンプオークション出品
されている方や各ブリーダー様、1回の注文数が多い方は
全てゆうパックで日本全国発送しております。
その場合もレターパック500分の送料のみとしてます。
混み合う時は発送が1日遅れる場合が有りますが
宜しくお願いします。

前回引き続き、爆殖記念に
今回も 獺祭 磨き二割三分 遠心分離を
また頂きました。
有難う御座います。

気を使って頂き
大変恐縮です。(^^;

前回頂いた分と自分でも購入した分は
獺祭 磨き三割九分 遠心分離と言う種類でした。
頂いた時、何も知らず飲んでましたが
凄く美味しいのでネットで調べてみますと
世界的にも有名な日本酒だと言う事で 美味しい訳ですね。
dassai1013
dassai1013


獺祭

有名なテレビ番組にも出られたそうです。
dassai1013

一番初め頂いた時
何も知らず凄くフルーティーで飲みやすく
久しぶりのアルコールと言う事もありゴクゴク飲んじゃいましたが(^^;
海外でも日本でも有名なお酒だったとは
大変失礼した。(^^;

今回も美味しく頂きたいと思います。
重ねてお礼申し上げます。
有後う御座いました。
また飼育環境等
お気軽にご相談ください。

話は変わりますが
現在オークション出品ページから
来られた方は、APシャドー・スカルタイガー
・シリアル付きアストリッドピントビー抱卵
1種1ページずつブログの方で紹介してますので
aredjackitty10113

前回・前々回・等ご覧ください。

astrid1010mesu

それでは世界各国の皆様↓爆殖を願って気が向きましたらプチっとしてやってください。
Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.10.14 05:00  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
こんにちはv-290

大変有難う御座いましたv-291
やっぱり磨きが違うとあれだけ
深い味なんですよねv-290
フルーティーですホントv-291

飼育環境は
基本的に大きな変化を与えず
水槽の不純物を取り除く
事がまず大事かと思います。

どんな栄養価でも
吸収しやすい環境でなければ
意味が有りませんので
長く調子を保つにはその部分が一番重要です。v-290

また何時でも
お気軽にメールください。v-290

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。v-290

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.10.14 11:29  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ2さん
何時もお世話になります。v-290

スカルビー良いスポテッドシャドー孵化するでしょv-291

追加の方は
今でしたらまだ行けますので
shizuka40papa@yahoo.co.jpの方へ
メールにてご連絡ください。v-290

※携帯での送信の場合は
PCメールからの受信を拒否されている方が
多々おられますのでご注意ください。
そうした場合こちらへの受信は出来ますが
こちらから返信しますとMAILER-DAEMONメールで
送信不可で送信出来ないですので
ご注意ください。

それでは宜しくお願いします。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
