charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.22    カテゴリ:  オークション 

   出品 アストリッド スポテッド初抱卵♀+α 出品しました。Jackitty


何時も、NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
ご注文頂き有難う御座います。

aastridjack1224a2



シュリンプを販売されてます各ブリーダーさんや
シュリンプをアクアショップさんへ販売されている方や
リピーター様等
各種フルボミネラル・C・A(コンパウンド)爆殖シリーズ等
ご注文量が少し増えてきてますので
現在、午前中お振込確認出来た方を中心に商品発送させて頂いております。
午後からお振り込みいただいた方は日によっては1日発送がずれる可能性がありますので
ご理解を宜しくお願いします。




Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日は郵便局が休みですので
発送分もお休みを頂き、梅田に行ってましたが
物凄い人で(^^;落ち着いてコーヒーも飲めなかったです。

さてアストリッドも今年最後の出品となるかと思います。
アストリッドスポテッド初抱卵♀+αです。

今回のは両サイドスポテッドが入り
ガッチリした♀ので期待大です。


aastridjack1224a2

ガラス面の苔が有る為見えにくいですが(^^;

aastridjack1224a2
卵が見えるように撮影を
しようと思いましたが元気過ぎる為
無理でした(^^;
aastridjack1224a2

aastridjack1224a2

+α分も何時もと同じく余分をサービスお入れ致します。


それでは宜しくお願いします。

Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今年1年大変お世話になりました(≧∇≦)

ジャックさんに
飼育方法教えて頂き
2年間撃的に良くなりオークションにも
毎週出品出来るようになり
あっと言う間の2年間だった感じが致します。(*^^*)

来年も今年同様に
宜しくお願い致します。( ̄^ ̄)ゞ

※フルボミネラル各種を
今年最後に注文をと思いメールして
おりましたが古いメルアドに送って降りました。^_^;
新しいメルアドにもう一度送信しましたので
お時間がある時に宜しくお願い致します。^ ^
Makiさん
何時もお世話になりますv-290

こちらこそ
沢山お世話になり
大変有難う御座いました。v-290

年々、Makiさんのように女性ブリーダーさん
増えてきましたねv-290
最近も各種フルボミネラルやC・A等購入頂く
女性の方が本当に増えました。

来年も今年以上に
大好きなシュリンプ飼育やアクアを
楽しみながら頑張って下さいv-290

先程メールの方は
確認させて頂きました
何時も有難う御座います。
今回はフルボミネラル各種2本ずつ
C・A2本計6本になりますので
ゆうパックでの発送をさせて頂きます。v-290
送料500円超える分は私の方で負担させて頂きます。

発送が休み明けになりますが
宜しくお願いしますv-291

来年もこちらこそ
宜しくお願い致しますv-290
jackitty8@yahoo.co.jp

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.12.23 00:26  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
何時もお世話になります。v-290

爆殖シリーズの
熟成リーフとバクテリア栄養粉末
各種2袋入りですね
有難う御座いますv-290

発送が休み明けになりますが
宜しくお願いします。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
