charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.03    カテゴリ:  オークション 

   出品 ADA スーパージェット ES600 SUPER JET FILTER 箱付き 出品しました。Jackitty


何時も、NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
ご注文頂き有難う御座います。

adasuperjetfilter2


本年も宜しくお願いします。


Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今回、メンテやクローゼット整理をしてまして
現在使用していない、ADA スーパージェットES6001本有りましたので
出品致しました。
以前に、まとめて数本購入して底面フィルターのみ水槽へ移行した分が
あるので余っていた感じです。

下記はオークション説明文になります。

ADA スーパージェット ES600SUPER JET FILTER 

2011年3月に購入し、5カ月~6カ月使用して後はメンテナンス後
クローゼットにて保管していた商品になります。

正月にメンテ後整理をしておりまして
以前まとめて購入して現在使って無い為出品致します。(^^
adasuperjetfilter2


安定した水草水槽を管理する場合
エーハイムの2213もしくは500の場合
ろ材の容量が2.5ℓ分~3ℓです。

adasuperjetfilter2


その為、60cm規格水槽でエーハイムの場合は
500メイン+サブ2213
2213メイン+2213 
としても容量はろ材で5ℓ程度です。

しかし、スーパージェットES600は1本で
ろ材6ℓ~7ℓ入ります。
またエーハイム500・2213のろ材を入れて
同サイズサブフィルターを付けた状態より
ろ過水量は多いのが特徴です。(^^

水量もパワフルですので
排水口に私がガラス製のポピーグラスを付けてました。
そのまま水流で出すと、反対側底面パウダーソイルだと
捲れて掘れてきます。




付属品↓
・ADA Exclusive
 Certificate(エクスクルーシブ サーティフィケイト)

Product Code 05101

Serial Number00907

・ADAの保証書 (メンテナンス等に記録は出来るようになってますが保証期間は過ぎてます)
しかし、修理に出したりする時の事を考えてお付けいたします。


・ADA スーパージェットフィルターの説明書 


・ADAスーパージェット商品購入時のケース


後は画像にある様にそろっております。(^^
ホースや排水分・給水部の物は付いておりません

画像3で見て頂けましたらお分かり頂けますが
モーターと下のフィルタータンク内をつなぐ吸水部分のゴムの部分
1つは、ステンレスバンドが付いてますが1つは外してメンテを行った為
見当たりません(^^; 発送までに有りましたらバンドお付けします。 見つからない場合は、モーター部分バンド1つで発送となります。

画像撮影後、浴室で1時間以上ホースを付けて
テスト運転をしましたが、Made in Japanのモーターはパワフルです。
モーターも本体蓋に固定ですのでバンド1つでも、一滴も漏れませんでした。(^^

adasuperjetfilter2


※※水量もパワフルですが、念の為、予備で専用のインペラ部分のパーツを
予備で購入して持っておくといざという時便利かと思います。
汚れて洗う時もこの部分が詰まるとモーター空周りになりますので
インペラ部分、セラミックスピンドル
を予備を持って安心してお使いください。

少ない使用期間ですが細かな傷があったりしますので
気になる方は入札をお控えください。


他の水槽で60規格水槽で
エーハイム2213メイン+2213サブ
底面エアー
の水槽がありますがこちらより
スーパージェット1本の水槽の方がろ過量が多い為
苔も少なく、エーハイム水槽よりメンテが少なくすみます。
水草水槽が好きな方に長期の安定をさせる為
お進めかと思います。
adasuperjetfilter2


それでは宜しくお願いします。

adasuperjetfilter2


Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
