charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.10    カテゴリ:  未分類 

   えべっさん 十三戎 と 原動力 黒く塗りつぶせ! (^^Jackitty


何時も、NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
ご注文頂き有難う御座います。


今日は朝から、バタバタで
生体発送やADAフィルター発送は午前中に
何とか、終わらせ(^^;
午後からは、フルボミネラル各種・C,Aコンパウンド等
ギリギリだった感じです

発送終了後
毎年、行きます近所の十三戎(とみえびす)へ
行ってまいりました。

ebissan888

ebissan888


神津神社の前では、消費税反対の署名活動を
共産党さんがされてましたが(^^;
「アベノミクスで○○だけが懐が暖かくなって
庶民の私達は増税を・・・・・・・・・と言った感じで
マイクを持って沢山のえべっさんへ行かれる方に署名活動をされてました。

ebissan888


しかし、マイクを持ったその市会議員さんは、真っ黒の新車の
ベンツを止めて演説をされてました。


私達?庶民?でしょうかね?

義理を大事にする右巻きの私から観れば
ただ、反対をするだけで?と思いますが





さ、頑張って今日夜はメンテです
私の原動力は30数年間↓です。


それでは宜しくお願いします。



Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











なかなか庶民を小馬鹿にした演説ですね、新車ベンツで現れるとか(*_*)
やはり政治家はただの金の猛者ですね( ̄(工) ̄)

えいちゃん好きなんですね(o^^o)

メンテお疲れさまです^o^
レッド隼 さん
こんばんはv-290

返信が遅れまして申し訳ないです(^^;

各種フルボミネラルとコンパウンドアクティビティ(C・A)等
一昨日昨日と今日発送分が
過去最高ぐらい シュリンプ販売者様
各ブリーダーさんからご注文が重なり
昨日からまだ寝ておりません(^^;

えべっさんの神社の前で
署名活動をされてましたが、皆さん素通りでしたよv-290
ベンツの新車を止めて演説されてましたね。v-290
赤旗さんのチラシ配りしてましたが
えべっさんの前でやる事では無いですよね。

なので、黒く塗りつぶせ!を聞きながら
メンテナンスしてましたv-290

矢沢の永ちゃんは
小学6年生~中学1年からファンですから
もう、33年~34年ですかねv-290

アクアの生体や生き物は27年~28年ですがv-291




  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.01.16 14:14  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
お世話になります。v-290

ブログの方で
12月にお伝え致しましたが

ヤフーID変更した為
下記にメールアドレスが変更になっております。

今後とも宜しくお願いします。v-290

e.mail jackitty8@yahoo.co.jp

    aquashop@jackitty.jp


FC2ブログ 
http://jackkity.blog136.fc2.com/






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
