charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.14    カテゴリ:  オークション 

   出品 黒墨系 レッドビーシュリンプ 頭部長く良い形の 抱卵♀+♂ セット 出品致しました。Jackitty


何時も、NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
ご注文頂き有難う御座います。

aredjack213156

Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

前回の記事 
2014.02.13 カテゴリ: 飼育環境
亜硝酸~ 硝化菌 繁殖! ADA アマゾニア + 軽石 + 外部フィルター3本  新規立ち上げ Jackitty


多くの方からメール頂き有難う御座います。
C・A(コンパウンドアクティビティ)とNEWバージョン高濃縮フルボミネラル
と相性良く皆さまから良い成果のメール頂いております。
有難う御座います。

元水を塩素除去やカルキ抜きをしたフィルターを通した水や
RO水、純水と空気中からの雑菌が意外と早く繁殖をする為
C・Aと熟成リーフで、初期から雑菌の繁殖を抑え好気性バクテリア~硝化菌
善玉菌が増えやすくなる為、自然な状態で良い環境になると言う事ですね。

皆さんのメールでも一番多いのが
☆が止まると言って頂いております。

新規立ち上げ時、亜硝酸が検出されるまで出なかった水槽は
好気性バクテリアの活性が低い為、雑菌や腐敗での酸化が進みます。
腐敗での酸化を防ぎ、バクテリアのバランスが取れてくる為
水槽内の生体・水草も栄養価を吸収しやすい状態になります。
C・A(コンパウンドアクティビティ)を1滴~2滴入れてますと
水換え時NEWバージョン高濃縮フルボミネラルもより効き目が出てきます。



さて昨夜
黒墨系レッドビーシュリンプ 初抱卵♀と♂セット出品致しました。

今回は、少し良い体型の♀を選びました。
頭部は♂の様に長く 体格良い初抱卵♀です。

aredjack213156

初抱卵前の方が少し綺麗だった感じですが
体格良く今後、期待大ですね。
一番上にも画像を載せてますが
↓が今回出品個体が初抱卵前の先月の画像です。
aredjack213156

↓卵を撮影する為下から撮影してます
初抱卵ですのでこんなもんでしょうかね
aredjack213156

aredjack213156

aredjack213156

♂も入れますが
グレードは私の方で選びます。
aredjack213156


それでは宜しくお願いします。

またポチっと宜しくお願いします。


Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















こんばんわー(≧∇≦)

始めまして、T-omiと申します(≧∇≦)

コンパウンドアクティビティー、すごく気になっています!^o^


めちゃめちゃキレイなエビちゃんですね^o^
赤脚、ほれちゃいました(≧∇≦)


これからよろしくお願いします!

っぽちっ!!
T-omiさん
初めましてv-290

C・A(コンパウンドアクティビティ)と
NEW高濃縮フルボミネラルまたクロマ含むは
土曜日日曜日以外は、御陰様でほぼ毎日出荷が有ります。v-290

機会が有りましたら
またお試しください。v-290

レッドビーの方は
しっかりアダルトサイズになりますと
もっと濃く脚は色が出てきます。

こちらこそ
宜しくお願いします。v-290
お世話になっております(*^^*)
まばゆいほどに美しいレッドビー、たまりませんね(*^_^*)

二匹目、三匹目の卵の孵化が近付いてきました^ - ^
いまのところ順調に増えていっているので、この先も楽しみです( ̄(工) ̄)
レッド隼さん
お世話になります。v-290

レッドビーの方は
体型も良く良い個体です。v-290

落札頂いた方へ
今日です。v-290
レッド隼さんの方へ
行った分の良い個体が孵化してくると思いますので
綺麗な個体を少しずつ殖やしてください。v-291

私の方は
毎日、バタバタがピークです(^^;

寒いですが私も頑張りますv-290








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
