charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.06.21    カテゴリ:  オークション 

   出品 限定お得セットSKULLTiger×SKULLBeeの ピントパンダ種含む50匹セット! と 昔の目指せレッドダイヤ金目系赤髭 レッド金目♂+レッド兄弟♀ 出品しました。Jackitty


各ブリーダー様・リピーター様
プレミアムゴールドフルビックミネラル・NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
何時もご注文頂き有難う御座います。


amezasereddiamondmay112jack



Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
何時も
FacebookやTwitterで
いいね・フォローを頂き有難う御座います。

私の方も、
北海道から九州・沖縄の方達のアクアブログや
シュリンプ飼育ブログまたショップ様 ポチっと時間が有る時は
させて頂いております。

今回画像が多いです。(^^;

今日は少し時間が有りましたので
まとめて出品を致しました。

・限定お得セットSKULLTiger×SKULLBeeの ピントパンダ種含む50匹セット!

・昔の目指せレッドダイヤ金目系赤髭 レッド金目♂+レッド兄弟♀

です。 ブログの題名が長くなって(^^;
2つに分ければ良かった感じです。(^^;

初めに
・限定お得セットSKULLTiger×SKULLBeeの ピントパンダ種含む50匹セット!

こちらのセットは以前にも1回出品させて頂いた事が有るかと思います。
今回は+ピント表現やシャドー柄の パンダ種も含まれます。

SKULLTiger×SKULLBeeと交配でパンダ種孵化率は50%前後
同種を、アストリッドやシャドー等の パンダ種を交配しますと
80%~90%パンダ種が孵化してきます。

今回は、同種のパンダ種も含まれます。↓
askulltigerskullbeejun20
askulltigerskullbeejun20
askulltigerskullbeejun20
askulltigerskullbeejun20
50匹の中で10匹程度ピント表現やパンダ種 成長とともに点刻が出る子もいると思います。
↓同種
askulltigerskullbeejun20
↓も
SKULLTiger系に近い個体や
askulltigerskullbeejun20
SKULLBee系に近い個体もおります。
askulltigerskullbeejun20
askulltigerskullbeejun20
askulltigerskullbeejun20
↓の様な個体がもし♀であれば
シャドーやアストリッド♂と交配しますと
askulltigerskullbeejun20
良い感じのが出易いかと思います。

↓出品ではありませんが同種のパンダ種
ajackskulljun

また私の方は発送は100サイズでお送りしてますので
2袋に入れるかもしくは大きな袋で発送させて頂きます。

・昔の目指せレッドダイヤ金目系赤髭 レッド金目♂+レッド兄弟♀

今回は金目レッド♂+金目レッド兄弟♀です。

↓の以前販売させて頂いた分の同じ水槽になります。
mezasereddia1
mezasereddia1
aredjack08802gs.jpg
aredjack08802gs.jpg

今回出品分は↓です。

askulltigerskullbeejun20
askulltigerskullbeejun20
askulltigerskullbeejun20
askulltigerskullbeejun20

↓2011年の個体です。
mezasereddia1
ヨーロッパブリードのタイガー系は
色固定に入りますと直ぐ色上がりは良くなります。
2011年ぐらいに固定した色は
現在の段階でも色固定に入れば直ぐ出ます。

レッドシャドー系やレッドビー系のハイブリッドで
綺麗な明るいレッドにするのも良いと思います。

私の方はドイツブリードのタイガー種のみで
レッドの濃い個体を目指したいと思います。

購入頂く方も
濃いレッドタイガーを作ってください。


それではまた
ポチっと宜しくお願いします。


Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.06.22 11:43  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
お早う御座います。v-290

そうですかv-290
上手く対処が出来た感じになられて
良かったです。v-290

これから対処としては
時期は、室内のエアコンやドライを使用する事が
増えてきます。
その為、水槽内の水も多く蒸発を致します。
水槽内の蒸発する水は純水に近い分綺麗な水が蒸発し
水槽内には、不純物やバクテリアの新陳代謝分や
腐敗物が、残される形になります。

その為、水換え後、多くの水を足さないと行けない
状態になりやすいので水質が不安定になりやすいです。
こうした事が無いように、1週間に1度水換えをされる場合
日頃、足し水をして水面を少し上げ気味にして管理をすると
大きな水換え後の足し水が無くなるので
水質が安定しやすいです。v-290

また水槽内のTDS(ppm)も蒸発分が多いと
上がり気味のなりますので、普段小まめな足し水をする水は
ppmが低めの水が良いかと思います。

私の場合は水換え時
150ppmで管理してる水槽であれば
足し水はppm3分の1以下で調整して
水槽内のppmが下がり気味になった時は
少しppmを上げた状態で足し水を行います。v-290

また、調子が取れない水槽は
水換えの反対の事を行っても良いです。
普段足し水で水面を上げておいて
水換え時、古い水を抜いて新しい水を入れますが
こうした時は、新しい水をゆっくり足しておいて
10分程度置いてから、水面の古い水を抜きます。
通常の水換えと反対になります。

これは
水槽を立ち上げて5カ月以上経っても
安定しない水槽にも効果が有りますし
立ち上げて、早めにシュリンプを入れてしまった方にも
効果が有ります。v-290

こんな感じで
調子が良くなってきた状態を
長く続くように管理してみてください。v-290
足し水時
爆殖フルボミネラルや
腐敗でのは酸化を抑える コンパウンドアクティビティも
数滴入れると、効果あります。
水槽内に入れてますモス等も綺麗な三角形に新芽が出てくれば
爆殖へ行くと思います。v-290







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
