charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.07.07    カテゴリ:  未分類 

   やせ細った 捨て猫 見捨てる事が出来なかった。 Jackitty


各ブリーダー様・リピーター様
プレミアムゴールドフルビックミネラル・NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
何時もご注文頂き有難う御座います。

jackittykitty2


Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
現在出品中の↓は前回の記事をご覧ください。
出品 SKULLTiger×SKULLシュリンプ×アストリッド戻しSKULL含む ピントパンダ種含む30匹セット 出品致しました。Jackitty


お早う御座います。

昨日、日曜日買い物の帰りに
 1匹の猫を見かけました。

やせ細り、汚れてびしょ濡れで鳴きながら
寄ってた感じです。

子猫より少し大きいサイズぐらいでしょうかね。

私の方は今まで犬は何匹か飼育した事は
有りますが、猫は飼育した事は有りませんが(^^;

やせ細り、少しふらつく感じでしたので
そのまま、通り過ぎる事が出来ず
家へ連れて帰って来た次第です。

匂いが凄い為、まず体をぬるま湯で洗い
汚れを落としてやりましたが、中々匂いが取れませんので
近くのスーパーで猫用シャンプーを購入し洗ってやりました。

私は、今まで46年間、犬は良いけど猫は飼育はあまり好きではなかったですが
私の顔お見て、鳴きながら何か訴えるような汚れた猫を見て
心打たれた感じです。

恐らく、この子は、子猫から途中まで育てられていたのでは無いかなと思います。
後ろ足、尾の付け根は、焼けた毛と腫れている為、座る時も
中腰状態です。

明らかに虐待ではないでしょうかね。
jackittykitty2

洗っている時に、皮膚も見てみましたら腫れておりました。
可哀そうですよね。

焼けて腫れている個所は、可哀そうですので写真は控えさせて頂きます。

今日、動物病院へ行って位置よ見て頂き
薬をもらおうと思います。

jackittykitty2
元気になれば良いですね

以上
Jackittyが Kittyを拾った感じです。



それではまた
ポチっと宜しくお願いします。


Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













おはようございます

新たに お迎えされた
kitty ちゃん。
jackさんにとって
Luckittyであります様. . . (^_^)


壱てつさん

温かいお言葉、有難う御座います。v-290

ラッキーで有ればもちろん良いですが
この子が、元気に育つ事が
一番と思います。v-290

今まで犬のみ可愛いと正直思っておりましたが
今は、凄く猫がかわいく思えます。v-290

栄養ある猫専用のフードを与えました。
少しずつ食欲が上がって元気になれば良いなと思います。v-290
jackittyさんの優しさが溢れてますね(ノ_<)
猫ちゃん、拾われて良かった(T ^ T)
傷の回復と、元気になることを願っております>_<
レッド隼さん
何時もお世話になります。v-290

有難う御座います。v-290
猫は可愛いけど自分で飼育はあまり好きでなかったのですが
何故か、猫、凄く可愛く感じるようになったんですよv-290
不思議ですよね。

今では、何をうったえて鳴いているか
分かる気がしますよv-290

傷の方は綺麗に洗って薬を付けてから
腫れが無くなり座る事も出来るようになった感じです。v-290
ただ、お腹を少し壊しているので
現在、少しずつ消化の良さそうな物を与えてます。v-290
元気になれば良いですよねv-290
私も黒猫さんを拾って育てています。
この猫さんもよい人に拾われて幸せだと思います。
犬とは違うところもありますので、何か力になれればと思います。
困ったことなどありましたら是非ブログにアップしてください。
いつも見てますので、協力できるかと思います。
おなかが弱い猫は結構いますので、ビオフェルミンなど
食事に混ぜてみてください。(人間用で大丈夫です)
囍蝦さん
どうもご親切に有り難う御座います。v-290

ビオフェルミンですかv-291
なるほど、整腸剤ですね。

早速明日 ドラックストアで見てみます。
うちに来た時より 現在少しマシにはなりました。v-290

明日食事の時に混ぜて様子を見てみます。

またkitty の事で何かあったら
宜しくお願いします。v-290
  • 心あたたまります。
  •  anjel 
  • 2014.07.11 21:28  
  •  [ 編集 ]
捨て猫だった、猫ちゃんも、幸せになります様に。

私も小学一年生の時、黒猫を拾い、母に叱られましたが、17年生きました。今でも、私のそばにいるみたいです。

今、2匹飼い5年経ちました。
可愛い同居人です(^-^)/
anjelさん
有難う御座います。v-290

17年間お世話されたの
凄いですねv-290
拾われた黒猫も幸せだったと思います。v-290

前回、コメント頂いた方に
良いアドバイスを頂き
ビオフェルミンで、少しずつお腹をこわしていたのも
治ってきました。v-290

温かいコメント有難う御座いました。
今後も、元気に育つ様に頑張ります。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
