charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.10.04    カテゴリ:  オークション 

   迷惑入札についてと 出品 S.T×S.B=F3以降 パンダ種の血が濃いスペシャル10匹 出品致しました。Jackitty


各ブリーダー様・リピーター様
プレミアムゴールドフルビックミネラル・NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
何時もご注文頂き有難う御座います。

astsbjack104


Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今回は
何時も出品させて頂いてました
スカルタイガー×スカルビー(S,T×S.B)のF2以降選別した水槽から
F3達の出品です。

10匹セットになります。

パンダ種の血が濃い為
普通に同種のパンダ種が孵化してきます。

出品個体達↓
astsbjack104

またスカルタイガーの血が濃い分は
タイガー系特有の縦髭が長い♀も多く見られます。
通常レッドビーやブラックシャドー種の♂♀のように簡単に♂♀見分けにくい感じです。

astsbjack104
↑ビーやシャドーと同じ様に判別したら♂に見えます、しかし↑♀になります。
↓も♀になります。
astsbjack104

F2~F3へ来た時点で
タイガー系戻りやスカルビー戻りが見られます。
しかし、その兄弟は綺麗なマダラになる感じですね。

以前購入頂いた方が金目パンダ種を孵化させましたし
戻る時、そうした可能性がある感じですね。

↓もF3の出品個体スカルビーよりの戻りをしてます。
astsbjack104
↑も♀です。
↓はスカルタイガーよりです。
astsbjack104
しかし、口元はスポテッド表現です。
astsbjack104
↓はパンダ種に近いF3
astsbjack104

今回10匹セットはこうした感じの個体を
選んで、お入れ致します。
また今回の出品個体F3は♀が多いセットと思います。
↑の画像、殆どが♀になります。


また前々回 出品し
9月 19日終了分、↓

・Σ 限定出品第2段 S.T×S.Bの スペシャル10匹セット

・Σ変わり種 SKULLレッドシュリンプ パンダ種含む10匹セット

2品とも同じ方が落札頂いたのですが
オークション終了から2週間お支払いをされないのと
支払い予定日もご連絡ない為、今日2品ともヤフーオークション規約通り
落札者削除後補欠を繰り上げると言う作業を行いました。
その為、落札者権利が移行しております。

繰り上げたIDの方がご返事ない場合は月曜日再出品とさせて頂きます。

出品者である私も、手際良く気持ちの良い取引をしたいと思います。
しかし、落札者様の協力無しには敏速な対応が出来ませんので
お互いが気持の良い取引をする為にも御理解の上
入札・落札してください。



それでは
宜しくお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.10.04 09:31  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
こちらこそ何時もお世話になります。v-290

鍵コメさんのオークションも
調子良い感じですよねv-291

完全にシュリンプ飼育の
コツを上手く掴まれた感じですね。v-290

今回の件は
1人の方が1品で無く、2品落札後
こうした形でしたので(^^;結構大変ですよね。

しかし、落札者の殆どの方は気持ちの良いぐらい
支払日・受取日を初めから取引ナビにシッカリ書いて
送られる方もおられますのでこうした方ばかりではありませんv-290

今回の方は少し初めから
ん?ってことが有りました。
ヤフー簡単決済で振り込み完了しました。
即発送してくださいと言う事でしたが、ヤフー簡単決済されてなく
もう一度決済画面で確認をお願いしますと
簡単決済出来ていませんでした。
で、今もう一度ヤフー簡単決済を行いましたので発送を/////
しかし、ヤフー簡単決済確認をしましたがまた決済無く
その後、お金を集めていますので・・・・・と
2週間待っていた状態です。v-290

今回の方に限らず
初めの取引ナビで
お支払いの日にちや
名前等、記載が無かったりと
普通の落札者様と違う場合は、何となくわかりますよねv-290

鍵コメさんも以前同じ様な事があった見たいですが
そうした場合はヤフーオークション(ヤフージャパン)に
報告しておくと良いかと思います。v-290
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.10.05 14:21  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ2さん
何時もお世話になります。v-290

鍵コメ2さんも
オークション出品調子良さそうで
何よりです。v-290

そうですね。
しかし、そうした方ばかりでは無いですので
良い落札者の方も多いですよ。v-290

鍵コメ2さんも
オク頑張ってくださいね。v-290
こちらこそ
今後とも宜しくお願いします。v-290






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
