charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.12.02    カテゴリ:  飼育環境 

   お知らせ 爆殖シリーズ バクテリア栄養粉末+クロマ配合バクテリア と 商品発送の遅れの件 Jackitty



各ブリーダー様・リピーター様
プレミアムゴールドフルビックミネラル・NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
何時もご注文頂き有難う御座います。

15bot12dsffs



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

現在出品中の↓
出品 頭部フルスポテッド 胴体はマダラ表現 抱卵・パンダ種含む10匹セット 出品致しました。Jackitty
~来られた方は前回記事をご覧ください。

今日は少し寒かったですね。

私の方はバタバタとさせて頂いております。
有難う御座います。
毎日、各ブリーダーさん等からリピート注文頂いた分を
発送させて頂いております。

しかし、お一人様の注文頂く数量が多く
先週から重なっており、現在お振込確認後、1日発送が遅れております。(^^;
新鮮な分を製造し皆様へお送りしておりますので
大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

また、昨日何時もリピート注文頂く方から
ヤフーオークションの方へバクテリアが出品されていないと
ご指摘を受け、昨夜バクテリアの出品ページを作って出品致しました。
ご指摘有難う御座いました。
↓のJackittyネットショップでは販売ページはありますが
新規IDへ変更時、バクテリアの出品テンプレートだけ忘れておりました。(^^;
aquajackitty888sss
aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

毎回、ヤフーオークションでリピート頂くブリーダーさん等は
1品、落札後
注文例)
・各種フルボミネラル1本ずつ計2本
・ゴールドフルビックミネラル1本
・コンパウンド、アクティビティ(通称C/A)1本
・バクテリア栄養粉末2袋入り1パッケージ(ブラックパッケージ)1つ
送料500円

と、言う形でまとめてご注文後、クレジット払い含むヤフー簡単決済または
お振込頂いております。

その為、私の方はバクテリア出品ページが無いのが
言われるまで気が付かなかったです(^^;

15bot12dsffs

最近、Jackittyネットショップからバクテリアを注文する方が
増えたな(^^;と思っていたぐらいです。

毎回、私の方で商品をご注文頂く方は
シュリンプを出品やショップさんへ卸等されてるブリーダーさんが多いので
バクテリア栄養粉末を餌代わりに使われてる方が多いかと思います。

また、シュリンプのバクテリアに関しての
生存率や脱皮不全や
レッドビーでは、その血統の持ってる色素をしっかり発色させて育てる等
今まで色々記事を書いておりますので
お時間が有る時に気になる方は見てください。
↓は一例です
爆殖の鍵は糞にあり ”爆殖の予感” プレミアム 88ソイル 5本目 経過 Jackitty

爆殖の鍵!新規立ち上げ フルMAX 状態 亜硝酸  ADAアマゾニア Jackitty

シュリンプ 体内から 健康にする 脱皮不全をしない C・Aエキスの 使用方法 Jackitty(^^

今まで、爆殖へと繋がるシュリンプ水槽、飼育環境等
沢山書いてますので、どこを見たら良い方と尋ねられる方もおられます(^^;
その場合は、こちらのブログ内↓
15bot12dsffs
ブログの左、リンク覧した
検索フォーム 
で、飼育環境で気になる
新規立ち上げ ・ 硝酸塩 ・亜硝酸等 気になる言葉を検索フォームへ入れて
検索してください。
そうしますと、関連記事が検索され出てきます。
88sili88812gatsu

爆殖の鍵は シュリンプの糞にあり
と言う記事を見て先週もメールを頂きました。
私も何時書いた記事か、自分で検索致しました

コンパウンド・アクティビティ記事
プレミアムゴールドフルビック記事でも全て関連してますので
そちらのカテゴリーでもOKかと思います。
ajackittyjun271
aastridjack1224a2
また全てのシュリンプで
各種バクテリア栄養粉末
各種フルボミネラル~コンパウンドアクティビティ等兼用頂けます。

aredkinmejack119

またバタバタとしておりますが
明日から発送頑張りますので現在お待ちの方々
今しばらく商品到着まで今しばらくお待ちください。
それでは
宜しくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.12.02 17:59  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
何時もお世話になります。v-290

ご注文の件
了解しました。v-290
何時も有難う御座います。

明日発送分で
段取りをしておりますので
発送後もう一度メールさせて頂きます。v-290
それでは宜しくお願いします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
