charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.01.07    カテゴリ:  オークション 

   今年も宜しくお願いします。出品限定マダラ・パンダ種の血が濃い抱卵含む10匹セット出品致しました。Jackitty



各ブリーダー様・リピーター様
プレミアムゴールドフルビックミネラル・NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
何時もご注文頂き有難う御座います。
astsbjack1026a

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昨年は大変多くの方にお世話になり
有難う御座いました。
今年も宜しくお願いします。

さて寒い日が続いておりますが
マダラ・スポテッド表現のパンダ種の血が濃い抱卵個体を含む10匹セットを出品致しました。

※商品発送は落札者様のお住まいの地域にもよりますが
天候とゆうパックの混雑状況を見ながら発送したいと思います。

今回は少し変わった♀も含まれます。

またこちらの種はアストリッド含むパンダ種の血が濃いですが
ブラックダイヤや金目レッドダイヤ種同様、撮影時止まらない為(^^;
殆どの画像がピンボケになりますが
宜しくお願いします。
↓出品抱卵♀少し変わった表現で期待大です。
astsbjack20151
ソイルの上に誘導しても元気過ぎて止まらない為(^^;
水草の上で撮影しました。
おそらく、タイガー系パンダ種の血が濃いと思われます。
↓出品個体達
astsbjack20151
astsbjack20151
astsbjack20151
astsbjack20151
astsbjack20151
astsbjack20151
アストリッドの血が濃く出てる個体や
タイガー系の表現が濃い個体がいます。
astsbjack20151
astsbjack20151
↓の出品個体は♂ですので何とか撮影時
静止してくれますが↑に移ってる半分以上は♀になりますので
初抱卵前♀ですと凄く敏感で元気過ぎる為(^^;撮影が難しくなります。
astsbjack20151

大体こうした個体の10匹セットで
アストリッド系レッドソリッド系も含まれます。

それでは今年も
宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



明けましておめでとうございます(*^^*)
大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
Jackittyさんには、いろいろとご心配していただき、本当にありがとうございました!
メールアドレスが変わっていたんですね。
私の方もいくつかあったアドレスを整理しちゃったものですから・・・
年が明けてやっとブログを開いてみたところです(^^;
久しぶりに記事も更新してみました。
今年もたぶんマイペースになると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

素敵なエビさんの写真がたくさんですね☆彡
明けましておめでとうございます。v-290
今年も宜しくお願いします。

メールアドレス
変更になっております。
何時でもこちらのブログの方からでも
ご連絡頂ければ大丈夫です。v-290

桜心さんがブログ村ランキングにいないと
ブログ村シュリンプカテゴリー自体
何だかさみしい感じですよv-290
また、飼育者が楽しくなるような
楽しい飼育環境ブログを頑張ってくださいね。v-290








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
