charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.02.12    カテゴリ:  オークション 

   出品 金目レッド ・スカルレッド ・ マダラ種 シュリンプ 出品致しました。Jackitty



各ブリーダー様・リピーター様
プレミアムゴールドフルビックミネラル・NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
何時もご注文頂き有難う御座います。

aredjack102ss4a13yddsss
aredkinmejack2121sss
aredkinmejack2121sss


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今回は
・目指せレッドダイヤ2011 金目レッド♀+α
・スカルレッドシュリンプ 10匹セット
・変わり種 マダラ・スポテッド ターコイズ表現含む10匹セット

を出品致しました。

また、先々週から今週と
各種フルボミネラル・ゴールドフルビック・コンパウンドアクティビティ(通称C・A)
等を各ブリーダー様・シュリンプ出品者様から多くのご注文が重なり
発送が遅れ気味になっておりました。(^^;
お一人ずつ新鮮な作りたてを発送しておりますので
宜しくお願い致します。


※また寒い日が続いております。
用品に関しては月曜日から金曜日まで毎日発送させて頂いておりますが
生体に関しては
落札頂いた方の地域にもよりますが
天候とゆうパックの遅れ等が無いか、確認をして
発送日等を決めさせて頂きますので宜しくお願いします。

それでは出品画像です。↓
・変わり種 マダラ・スポテッド ターコイズ表現含む10匹セット

今回こちらは同種の変わったターコイズ表現も含まれます。

こちらのパンダ種が血が濃いですので
殆どが、赤目~赤茶目になります。
aredkinmejack2121sss
aredkinmejack2121sss
aredkinmejack2121sss
aredkinmejack2121sss
大体こんな感じの個体を選んでお入れ致します。
ajackstsb20151s

次は
・スカルレッドシュリンプ 10匹セット
aredkinmejack2121sss
aredkinmejack2121sss
aredkinmejack2121sss
aredkinmejack2121sss
今回パンダ種は含まれませんが
前回同様、同種のレッド~孵化した、黒~赤茶もお入れ致します。
濃いレッドを作るには良いかと思います。

またレッドビーのように選別にて グレードを上げていけるのも
確認してますのでパンダ種を孵化させたりスカルレッドのみで綺麗に仕上げたり
色々楽しみください。

次は
・目指せレッドダイヤ2011 金目レッド♀+α
※α分は同種を1匹お付けいたします。
出品個体若♀
aredkinmejack2121sss
aredkinmejack2121sss
前回同様
金目の藍底レッド↓も孵化する血統ですので
aredjack102ss4a13yddsss
選別にて、同じレッド系でも色々分けていけると思います。

それでは
またバタバタとさせて頂いておりますが(^^;
宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






最近始めた初心者です!
たまたま通りかかって、ブログの完成度の高さに驚き声をかけさせてもらいました!
これからレッドシャドーを繁殖させようと思ってます!
何かアドバイスお願いします!

基本的な知識は、水槽立ち上げたばかりなのでレッドビーの飼育の本を読んでます!
シュリプリンスさん
初めましてv-290

最近各ブリーダーさん等から
多くの商品を御注文頂く為時間が無く
返信が遅れました。(^^;

ブログの方も最近は
飼育環境等、更新する時間が余り有りませんが
多くの方が、こちらのブログの左下リンク集の下にあります
検索フォームで、気になる飼育環境の言葉を入力し
以前の記事や色々飼育環境の記事を
検索して御利用頂いております。v-290

レッドビーやシャドーでも生き物ですが
水槽の環境も生物ろ過が基本ですので
時と場合で対処が変わるかと思います。v-290

私自身も水槽関係の生き物で26年~27年で
シュリンプは12年~13年ですが
今でもソイルの状況や季節によって探りながらしている状況です。v-290
シュリンプの価格や流行りに左右されず
楽しい趣味として長く続けてください。v-290







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
