charm clock:DEVIL SMILE
プロフィール

Jackitty

Author:Jackitty
FC2ブログへようこそ!
ブラックダイヤシュリンプ・ビーシュリンプ・ブラックシャドーシュリンプ・タイガー系シュリンプを楽しく飼育してます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ペット(シュリンプ) ブログランキングへ

aqua shop Jackittyへ
aqua shop Jackitty

ブログTOPに戻る時は
↓ロゴをクリックしてください。(^^
topbana


えび飼育環境等、お問い合わせは↓
aquashop@jackitty.jp
または↓
メールフォームからお願いします。
(^^



Jackitty

Facebookページも宣伝




「bios Auction」




カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.03.17    カテゴリ:  未分類 

   ローキーズ神戸さんへ 各種フルボミネラル・ゴールドプレミアムフルビック等 発送 と 現在の発送状況 Jackitty



各ブリーダー様・リピーター様
プレミアムゴールドフルビックミネラル・NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
何時もご注文頂き有難う御座います。
alowkeyskobesan318jack

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

先月からaqua shop Jackittyへ
aqua shop JackittyJackittyネットショップやヤフオク等から
御注文頂いておりますが、多くご注文が重なりお振込確認後
から3日~4日発送に遅れが出ておりましたが
また、それに加え、先週嫁からもらった 強烈なインフルエンザで
一日も皆様に早く発送をしなくてはいけないと思っておりましたが
大幅に遅れておりました。(^^;

特に
ローキーズ神戸さんへには
凄く早くにご注文・お支払いを頂いていたにも関わらず
長期間、待って頂き大変申し訳御座いませんでした。(^^;
お店にて購入されますブリーダーさんにもご迷惑をお掛けした事を
お詫び致します。(^^;alowkeyskobesan318jack
alowkeyskobesan318jack
alowkeyskobesan318jack

Jackittyネットショップ
またヤフオク や直接メールご注文頂いてます皆様も
大幅に遅れまして
大変申し訳御座いません。
alowkeyskobesan318jack
alowkeyskobesan318jack

体も元気になってきましたので
他のお客様の分も昨日から今日
お一人お一人新鮮な作りたてをお送りしておりますので
宜しくお願い致します。



今日明日で、現在ご注文頂いてます分
発送が追い付けるように頑張ります。


※またダウン中に携帯の電源が入らなくなりました。
その間にご心配頂いて電話を頂いたブリーダー様
大変有難う御座います。
時間が有る時に携帯ショップへ行ってまいります。
それでは
宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2014.12.28    カテゴリ:  未分類 

   超限定レッドダイヤ金目系から お知らせと 獺祭 磨き二割三分 遠心分離おりがらみ 今年も頂きました。Jackitty 



各ブリーダー様・リピーター様
プレミアムゴールドフルビックミネラル・NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
何時もご注文頂き有難う御座います。


a2014dassai13

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最近、プレミアムゴールドフルビックから各種フルボミネラル
コンパウンド・アクティビティと多くの方にご注文頂き
毎日バタバタとさせて頂いております。

またシュリンプ生体を購入頂いた方には
お住まいの地域によっては大きな寒波の影響で
数日発送を様子を見ておりましたが今日、3名様分発送させて頂きました。
大変遅くなり申し訳ないです。(^^;
どうしても、午後着地域の方は雪の影響で半日遅れるだけで翌日になってしまいますので
天気の様子を見させて頂いた次第です。
a2014dassai13

さてまた今回
毎年、この時期のみ予約販売される
獺祭 磨き二割三分 遠心分離おりがらみを 
ブリーダーさんから 2本も頂きました。

獺祭 磨き二割三分 遠心分離おりがらみは大好きで
他のにごり酒や、おりがらみと違い日本酒かと思うぐらいフルーティーで凄く飲みやすく
翌日、二日酔いも有りません。
それも今回2本も頂いて(^^;
本当にありがとうございます。

毎日バタバタで今年のおりがらみを予約するのを忘れてまして
気が付いて予約入れたら何処も売り切れ状態だったので
大変助かりました
a2014dassai13

綺麗なシュリンプが殖えてオク等でコンスタントに
販売出来るようになったからとお礼にと頂いたわけですが
そんなに気を使って頂かなくて大丈夫です。
去年もその前も違う方に頂きました。

本当に有難う御座いました
また私で分かる事でしたら返答致しますので
お気軽にメールください。

それと
オークションへ出品する時間が余り有りませんので
Jackittyネットショップの方へ後程、限定1名様に
以前出品致しました。↓

超限定レッドダイヤ金目系 麻呂・白点刻表現 赤髭セット
aredkinmejack1114
aredkinmejack1114
aredkinmejack119
aredkinmejack119

超限定目指せレッドダイヤ金目系赤髭レッド♀

ペアを販売させて頂きます。

今から明日分発送の製造が有りますので
朝方に販売ページを作ると思いますが
宜しくお願いします。

※発送に関しては購入頂いた方の地域にもよりますが
天気予報や物流の混み具合を見ながら決めたいと思います。

それでは今日もバタバタ致しますが(^^;
宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



2014.12.05    カテゴリ:  未分類 

   ローキーズ神戸さんへ コンパウンドからクロマ配合高濃縮フルボミネラル等 発送させて頂きます。Jackitty



各ブリーダー様・リピーター様
プレミアムゴールドフルビックミネラル・NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
何時もご注文頂き有難う御座います。

aksjack


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お早う御座います。

前回の記事でお伝え致しました通り
コンパウンド・アクティビティや
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル
プレミアムゴールドフルビック・爆殖シリーズバクテリア栄養粉末等
現在、多くの方にご注文頂いており
各シュリンプ販売のブリーダーさん等のリピート注文が
沢山重なっております。(^^;

その為、お振込頂いて確認後、1日~2日発送が遅れが出ており
ご迷惑をお掛け致しますが
お一人ずつ新鮮な状態で商品をお送りしておりますので
商品到着がまだの方は大変申し訳御座いませんが
今しばらくお待ちください。

毎日、頑張って発送はしておりますので
ご理解の程宜しくお願い致します。

また今日発送分で
ローキーズ神戸さんの方へも商品発送をさせて頂きます。
ローキーズ神戸さん
ご注文から2日~3日待って頂きました。
申し訳ないです(^^;
aksjack

コンパウンドアクティビティ(通称C/A)
NEWクロマ配合フルボミネラル
NEWクロマ配合バクテリア栄養粉末ブラックパッケージ・シルバーパッケージと
aksjack

作りたての新鮮な状態でお送りいたしますので
お近くの方は、ローキーズ神戸さんにてお買い求めください。
aksjack

Jackittyネットショップ
ヤフオクやメールにてご注文頂いてる方も
今日、出来る限り発送をさせて頂きますので
宜しくお願いします。
aksjack

それでは朝からバタバタしておりますが
宜しくお願い致します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









2014.10.22    カテゴリ:  未分類 

   出品 アストリッドシリアル付き レッドセットとSKULL レッド系 シュリンプ 10匹セット赤・黒♀含むとS.T×S.B-F3以降 パンダ種の血が濃い10匹セット出品致しました。Jackitty



各ブリーダー様・リピーター様
プレミアムゴールドフルビックミネラル・NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
何時もご注文頂き有難う御座います。

aastridjack1022a


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コンパウンドアクティビティ~ゴールドフルビック
NEW高濃縮フルボミネラル 純カルシウム+.C-COLOURS等
用品系で毎日、リピーターさんや新規様
各シュリンプ販売者のブリーダーさん等から少し注文が重なっており
半日程度発送に遅れが出ておりますが
新鮮な分をお送りする為頑張っておりますので
宜しくお願い致します

オークションは何時もこの時間になりますが(^^;
先程出品させて頂きました。

今回もブログの画像が多くありますので長い記事になります。(^^;


・S.T×S.B-F3以降 パンダ種の血が濃い10匹セット
・SKULL レッド系 シュリンプ 10匹セット赤・黒♀含む
・アストリッドシリアルNO付き レッド スポテッド4匹セット
です。

まず
・S.T×S.B-F3以降 パンダ種の血が濃い10匹セット
こちらは前回出品と同じ水槽からF3以降の子達です。

変わり種 パンダ種の血が濃いので
購入頂いた方から、マダラやフルスポットパンダ種等
色々ご報告いただいております。
↓出品個体達
aastridjack1022a
aastridjack1022a
aastridjack1022a
aastridjack1022a
↓前回出品個体パンダ種
asaijack28

今回出品個体達です。↓
aastridjack1010jac
結構変わった個体も含まれてます。
↓の様な個体も普通に孵化してきます。
astsbjack104
astsbjack104

次は・SKULL レッド系 シュリンプ 10匹セット赤・黒♀含む

今回はSKULL即戦♀が、赤・黒とお入れ致します。

今では、アストリッド同士の個体より表現が多く出る個体も多く孵化してきてます。
aastridjack1022a
aastridjack1022a
aastridjack1022a
↓SKULLレッド♀
aastridjack1022a
↓SKULLブラック♀
aastridjack1022a
スポット表現が多いSKULLレッド↓
aastridjack1022a


今回の、SKULLレッド♀はJackitty嫁水槽からの♀になっております。
アストリッドスポテッド♂を何度も交配して類代してきてる分と
ビーシュリンプ的な殻厚を作ってきてる水槽とあります。
レッド系パンダ種はどちらも孵化しやすいですが

頭部口元、スポテッド表現で日の丸とかVバンドも孵化してます。
普通にパンダ種が孵化してきますので
色々楽しんでください。

次は
・アストリッドシリアルNO付き レッド スポテッド4匹セット
前回はレッド3匹ブラック1匹の4匹セットでしたが今回は
全て、レッド4匹セットになります。

前回の出品と大体同グレードとなります。
↓出品個体達
aastridjack1022a

アストリッドはシリアル付き同士の子孫になりますので
1匹に1枚↓のシリアルNOが付きます。
astridjack888080
astridjack888080

aastridjack1022a


アストリッドは丈夫で育てやすく
ppmが少し低めで発育も早く楽しめます。

aastridjack1022a
赤黒い濃いレッドを作ってください。

それでは宜しくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2014.09.03    カテゴリ:  未分類 

   オークション 沢山のアクセス 有難う御座いました。 ・ お知らせドコモ~ソフトバンクへ Jackitty


各ブリーダー様・リピーター様
プレミアムゴールドフルビックミネラル・NEWパッケージ爆殖エキス Compound Activity(コンパウンド アクティビティ)~
NEW高濃縮フルボミネラル・クロマ配合フルボミネラル等
何時もご注文頂き有難う御座います。

alkjacks


Please click here
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


オークションにて
沢山のアクセス有難う御座いました。
出品期間、2日~2日半で 1ページ アクセス数 1897件でした。
有難う御座いました。

また、新規IDの方は
大変申し訳御座いませんが
オークション記載通りブログ等から事前連絡ない方は
削除させて頂きました。


オークション終了時からご連絡頂いた方は
次回から入札に参加出来る様にさせて頂いております。

また、
今年の4月にブログでお知らせした通り↓
お知らせ ドコモ~ソフトバンクへ ・ またGW も 発送業務を行います。 (^^Jackitty

以前は、ドコモ・ソフトバンクと両方を使用してましたが
現在ソフトバンク携帯のみ使用しております。
aredjackoct312

電話がつながらないとメールを頂く方が
たまにおられますので
もう一度記載しておきます。
まだご存知のない方は
ブログからまたは
メール jackitty8@yahoo.co.jpへ
ご連絡ください。

astsbsssjack2

また最近は、多くの方にプレミアムゴールド~各種フルボミネラル・C/A等
リピート頂き、毎日バタバタとさせて頂いてる為、日中は、発送や商品製造等で
電話に出る事が出来ない時があります。

それでは
また時間が有る時にオークション等
シュリンプを出品致しますので
宜しくお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











Copyright © BlackKing=Jackitty All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
